くるびんPの残念な報告書

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ2日目に行ってきた!!

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、最終話を迎えたアニマス。同時に放送されたニコ生。そこで発表されていた、劇中でスタッフが着てるTシャツ、あれが欲しかったので出撃してきました!

初日は仕事で行けず、夜勤明け⇒中途半端な睡眠、な状態での出撃。国際展示場駅に着いたのが11時10分くらいでした。そのまま企業ブース、アニプレの列へ。
列形成されてる。完売とか残り僅かとか言ってなかったので大丈夫だろう、と予想し列に並ぶ。20分くらいで買えました!

お値段は5000円です。
はい、5000円です。

高い?いやいや、Tシャツだけじゃないんです。内容物は
・765PRO ALLSTARS LIVE 2nd スタッフTシャツ
・中村(えりりん)&今井(ミンゴス)のカレンダーフォトブック
・Special Talk&Drama CD (中村繪里子 / 長谷川明子 / 今井麻美 / 仁後真耶子 / 沼倉愛美 / 滝田樹里)
・特製ショッパーバッグ
豪華な内容物

と、1つ1つ1250円でも安いと思うものばかりです。カレンダーフォトブックはアイマスタジオで言っていたやつですね。見るまではちょっとした小冊子(16ページくらい)かな?と思っていましたが、約100ページくらいありますこれw
フォトブック

このくらい分厚いです。CDケースと同じくらいの厚みがあります。その中のほぼ全てが写真集のような形になっています。これには驚きましたw


アニプレを終えた自分はTBS、ゲーマガと巡り、目的物入手!
戦利品

疲れたけど満足です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ2日目に行ってきた!! くるびんPの残念な報告書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる