アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今年ラストのお出かけ!コミケ3日目に行ってきた!!

2011/12/31 23:50
コミケ2日目に続いて3日目にも行ってきた!何故か!?

それは2日目に買った『me to me』のCD購入による抽選が当たったからです!!
クリアファイルのお渡し会に当選したのです!!!

そんなわけで行ってきました。
ゲーマガブースで行われたお渡し会。クリアファイルのほかにポストカードも追加されていました。
はらみーからクリアファイルを受け取り、お話。ぬーさんからポストカードを受け取り、お話。という流れでした。
me to me

2011年最後の運を使い果たしました。


来年はまず、1月15日のアイマスウインターカーニバルです。
それではみなさん、良いお年を!!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


コミケ2日目に行ってきた!!

2011/12/30 21:17
先日、最終話を迎えたアニマス。同時に放送されたニコ生。そこで発表されていた、劇中でスタッフが着てるTシャツ、あれが欲しかったので出撃してきました!

初日は仕事で行けず、夜勤明け⇒中途半端な睡眠、な状態での出撃。国際展示場駅に着いたのが11時10分くらいでした。そのまま企業ブース、アニプレの列へ。
列形成されてる。完売とか残り僅かとか言ってなかったので大丈夫だろう、と予想し列に並ぶ。20分くらいで買えました!

お値段は5000円です。
はい、5000円です。

高い?いやいや、Tシャツだけじゃないんです。内容物は
・765PRO ALLSTARS LIVE 2nd スタッフTシャツ
・中村(えりりん)&今井(ミンゴス)のカレンダーフォトブック
・Special Talk&Drama CD (中村繪里子 / 長谷川明子 / 今井麻美 / 仁後真耶子 / 沼倉愛美 / 滝田樹里)
・特製ショッパーバッグ
豪華な内容物

と、1つ1つ1250円でも安いと思うものばかりです。カレンダーフォトブックはアイマスタジオで言っていたやつですね。見るまではちょっとした小冊子(16ページくらい)かな?と思っていましたが、約100ページくらいありますこれw
フォトブック

このくらい分厚いです。CDケースと同じくらいの厚みがあります。その中のほぼ全てが写真集のような形になっています。これには驚きましたw


アニプレを終えた自分はTBS、ゲーマガと巡り、目的物入手!
戦利品

疲れたけど満足です!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タワレコ渋谷のイベに行ってきた!

2011/12/22 10:28
先日、タワーレコード渋谷店で行われたアニマスのCD「AM05」のイベントに行ってきた!
長谷川明子さん(星井美希役)のトーク&ライブ&お渡し会である!!

ライブで歌われたのは「ショッキングな彼」と新曲「マリオネットの心」の2曲でクオリティが高かった!!
お渡し会で貰ったのは、マリオネットの心の架空CDケース。
ジャケ表

ジャケ裏

しっかり帯まで作りこまれています。これはレアである。当日は250人くらいいたのかな?なんでも、応募が予想より多かったので当選者数を増やしたらしい。この辺のフットワーク素晴らしいですね。
お渡し会では、アッキーとお話できました。その最中…

アッキーがギュッてしたんだ!!!

自分「1月のイベントも行くので頑張ってください!」
アッキー「頑張ります!!」

↑ここでギュッとしたんだ!!!
やばかった…マリオネットの心を生で聞くよりレア体験だったと思う。


この間のばんえい競馬もそうだけど、リアル765プロ企画で依頼者側の本気が見えるイベントっていいよね!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「マリオネットの心」なの!!

2011/12/13 18:03
モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズをちくちくプレイしつつ、アイステイベントに外れ、ぼやーっとしていたわけですが、ポストを開けたらこいつが着ていた!!!!!
タワレコイベント




なのーーーーーーーーー!!!!!



これは先月発売されたアイマスAM05のタワレコ購入特典ハガキでの応募のやつです。
「スペシャルライブ」&「トーク」&「特典お渡し会」というなかなか豪華な内容!お渡し会の特典は発表されている通り、アニマス13話で流れた「マリオネットの心」の架空CDケースです。ということは、スペシャルライブで間違いなく「マリオネットの心」が聞ける!?wktkが止まりません!
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

くるびんPの残念な報告書 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる