くるびんPの残念な報告書

アクセスカウンタ

zoom RSS アイステ1stライブに行ってきた!

<<   作成日時 : 2012/03/26 02:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい!チケット当選してました!祈るようにアルバム3枚買って応募⇒1つが当選!
金額で言うなら 2,500x3+5000(チケット)+500(ドリンク)=13,000 となりますが、それ以上の価値があったと思えるほど満足できたのでなんくるないさ〜!

場所は吉祥寺のCLUB SEATA。以前ROBO太LIVEでぬーさんが出演した場所です。
セットリストは以下の通り

トリオパート
 01.HEART AND SOUL
ソロパート
 02.One Step
 03.SUPERSTAR
 04.AVALON
 05.高速道路(last.ver)
ソロ(カバー曲)
 06.赤いスイートピー
 07.Fly High
 08.虹
ソロパート
 09.It’s ALRIGHT!
 10.Crescent Maze
 11.きっと(新曲)
デュオパート
 12.Traveler
 13.Smile Smile Smile
 14.Okey-dokey
トリオパート
 15.DEAD or ALIVE
アンコール
 16.オーバーマスター
 17.1,2,3

アイステ曲あり、カバー曲あり、新曲あり、更にはアイレディ曲やアイマス曲もあったりと、とても新鮮な感じでした!高速道路もあったしねw そして、曲の合間にトークパートなんかもあったりして楽しかった。ぬーのフォロー力というか進行力みたいのがLVアップしてるなぁ、と改めて感じました。

今回のライブは生バンドということで、とても迫力がありました!しかもスピーカーに近い場所だったから音の振動が体の内部にまで響いてきてましたw そんな曲の中、『DEAD or ALIVE』と『オーバーマスター』には不意打ちされました。まさか来るとは思ってなかったけど、聞きたいとは思っていた曲だったので。オーバーマスターのサビにいく前のギターカッコ良過ぎた。でも、今回の曲の中で一番聞けて良かったのは『AVALON』なんです。生で聞けると思ってなかった。しかし、ぬーは歌うまいなぁ。

そんな感じで、あっという間の2時間ちょいでした。とてもよかった!2ndライブを是非希望!


さて、今月はまだある。そう、ACE2012のライブステージ!チケット当選した!
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイステ1stライブに行ってきた! くるびんPの残念な報告書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる